その日暮らしの猫日記♪
気ままにのんびり猫達と暮らすマイペース日記☆
 



らむねさんから”発芽胚芽米”をいただきました

らむねさん、ありがとう~

 

消化しにくいので白米と混ぜたほうがいいということで混ぜてみました

 

う~ぬどうみても8対2で胚芽米が多い・・・

 

帽子かぶってるのが胚芽米です。多い

マックスバリューにお米を買いに行こう・・・

 

体によさそうで食べるのが楽しみです

ところで・・

今日はらむねさんと旅行の計画を決めてきました

9月に九州へ行ってきます

すでに楽しみで買い物意欲が高まってます

誰か止めてぇ~

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )


« 梅雨あけ 愛が溢れて »
 
コメント
 
 
 
ふぉふぉふぉっ (ラムネ)
2007-08-08 20:18:01
発芽玄米で健康になろう!
ラムネ家では雑穀米ですが
9月の旅行は予約できてとりあえずよかったね~
九州本を買おうか悩み中
本はやっぱり必須だよね。
 
 
 
奇遇だね (カツナリママ)
2007-08-09 21:31:04
私も考えていたのよ
今日、英会話やったんやけどニックが地獄谷には
とてもboringだから行かなくていいと言ってました
そんな情報も大事だね
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
DHC発芽胚芽米の効果と口コミ (炭水化物ダイエット記)
DHCの発芽胚芽米はどうかな?