へんなごま

猫です。。。

どうする

2016年09月18日 | ねこ好き



ちょいと肌寒くなってきた




そんな時は燦々と降り注ぐ光で暖を取る・・・真夏もやってましたけど・・・







でも太陽が隠れると生え変わる白い純毛だけではいられない

飼い主の体温を奪おうと思うも

やたら動きやがるから落ち着いて暖を取れないし・・・

仕方なく家の中で一番暖かそうな座布団で温まる
(夏物に替えようと思いながらも替えずにいたら丁度よくなった冬物)





余程肌寒いんだね




可愛そうだな

使い捨てカイロは嫌がりむしってしまうし

ヒーターでも買う?


この際だからうさぎとかハムスターはどう?

モルモットとかなら一緒に暖をとれそうじゃない?


あっ、どうせだったら長生きするのがいいな

リクガメなんかいいんじゃない・・・と基をすっかり忘れた妄想世界を

たまーに顔を出す長男が聞いていて一言




自分の寿命を考えて選んでくださいね


了解



どうする?シオ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つめられて | トップ | りこん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば… (ノラっち)
2016-09-20 21:32:51

 オレがいる❢  
    
  ダメ❓
ふふふ (へんなごま)
2016-09-23 19:51:25
だめだめ♪

コメントを投稿

ねこ好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。