へんなごま

猫です。。。

あめ上がり

2017年05月15日 | ねこ好き

うんとこしょっと猫庭のクレマチスが開き始めた

さて開くぞと待ち構えていた蕾だが

低温続きで長い間我慢を強いられていた

根性で開いたように見える





猫草にかぶりつくシオ




雨上がりは水分補給も同時にできちゃう

(メダカも安堵)




何か気になるのか、食べるのを止めた

人の聴力視力では不明



ずっと不動の体制をとっていた庭のヌシ



動かずにはいられなくなった様子
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚れてるんですけど | トップ | だいじな仕事中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (のら)
2017-05-16 22:02:47
ネギが気になる…
ねぎ (へんなごま)
2017-05-18 11:02:40
鉛筆程度のスリムなネギを埋めておいたら
立派なネギに変身!
ネギの力に驚いております♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。