今日は明日のために☆

今日の行動、思ったこと、考えたこと…
一日を大切に過ごせるように、明日のために、今日の私を記録していきたいと思います☆

純粋で素直な恋愛

2007-06-06 03:05:00 | ☆恋愛☆
ここ数カ月、疲れているはずなのになかなか眠れない。
今夜も…

夕方街を歩いていると見かける高校生のカップル、
何回か見た「プロポーズ大作戦」、
今、再放送している「世界の中心で愛をさけぶ」
を見ていると…

私も、高校時代にちゃんと恋愛したかったなぁとよく思う。
もちろん、好きな人くらいいた。
多分、ちゃんと好きだった。
だけど、どの恋も全て自分の中でだけのものだった。
相手を含めた恋愛はできなかった。

年を重ねるにつれ、
素直になることが難しくなる。
純粋に人を好きになれることが難しくなる。
傷つくのが怖くなる。

私、本当にいつになったら恋愛といえる恋愛ができるようになるのかな…