楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

なかなか。。。

2017-05-20 12:19:37 | プチダイエット♪
なかなか思うようにはいきませんが。。。

プチダイエットやってます(笑)

本当は6月のツアーまでに。。

と、思っていたけど、ちょっと厳しそうなので

7月の見放題までに変更。。。


*o_ _)oバタッ



6月のツアーは折り返し地点あたりにでも
なれば。。。


まだ先だと思っていたけど、

そうでもないことに気づいたちょっと前。



週に1~2回のプールでの
ウォーキング。

ここんところお休みしてるけど
プロティンダイエットの
1日一食のおきかえ。。。

今現在の成果としては

マイナス3キロくらい。


これから、ふつーの人は
暑さで食欲なくなるんだろうけど

ワタクシの場合、夏に食欲はおちません。。。


もう動くしかない。


今日も引きこもりの予定だったけど

アンダーグラフのチケットを引取りに
コンビニまで行かなきゃ。。。


歩いていこう。


さて、訪問数増えたので
調子にのってまた更新するかもしれません。。。


お時間ある方は遊びにきてくださいね。


ペコリ(o_ _)o))






さて、今日も一日がんばろう。。。



ねっ(・∀・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたひっさしぶりの更新... | トップ | お待たせしましたっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。