楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

まっちゃんのお誕生日(・∀・)

2017-07-27 00:17:16 | アンダーグラフ
今日はまっちゃんと
うちの母様の誕生日♪


去年も一昨年も
0時0分と同時にリプを。。。

23時56分位から準備して
0時0分と同時に送信。。。


今年もそうしてたハズなのに、
このパソコン1分ちょっと遅れてた。。。

( ̄□ ̄;)!!


0時1分になっちゃった。。。


1番最初じゃないかも・・・


気持ちは1番のつもりで。。。


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



まっちゃんも
うちの母様も
今日一日はとくに素敵な楽しい1日に
なりますように。。。



ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセスのびていたの・・・... | トップ | こんな夜中だけど。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。