楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

久し振りの更新。・・・

2016-10-19 21:57:29 | 日記
久し振りだというのに、
昨日より訪問数が多かった。

いやぁ、みんな優しい方ばかり。。。



特に書くことはないんだけど。。。


せっかくなので、更新しておきます
( ̄▽ ̄)ニヤリ

今年もあと数カ月でおわり。

ほんと、早かったなー


今年はアンダーグラフは少なくなりそう
だったけど、

もしかしたら去年と同じ回数は
いけるかも。

来年はもっと行きたいな。。。



体調を整えて
仕事をがんばって
たくさん行けるようにしよう。。。


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストステージ最終戦っ!! | トップ | ( ̄□ ̄;)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。