楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

あっつー

2017-07-11 18:44:33 | プチダイエット♪
ちょっとね、ランキングがあがってたのでね

調子にのって更新。(笑)

今年は去年より暑い気がする。




あの有名な方が激やせした。。。

フルーツ青汁。。。


飲み始めましたっ!!!


多分あの方は絶食ダイエットをやったと
思われます。。。


見本入ってたから。。。


んーそこまでできるかな。。。


ちょっととりあえずゆっくりの
朝晩2回飲むことに今月はしよう。。。


でも、9月のツアー・・・

(写真)までにはなんとか・・・



月に数回の絶食はありかな。。。
と、言っても青汁とこんぶ茶は飲むけど。。。



とりあえず、着たい洋服が着れるよう
がんばろう。。。


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪




ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAMURAI1周年アンダー... | トップ | アクセスのびていたの・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。