楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

なんと言う体質。。。

2016-10-05 22:25:02 | 日記
連投です。

明日からさぼるため。。。

ではありません。

ワタクシ、
本当に眠い眠いお年頃が
ずっと続いています。

薬飲んでるわけではありません。

体調はきっと本調子では
ないとは思いますが。。。


寝る直前まで珈琲(アメリカンですが)を
飲んでいても

横になったら
多分、のび太並みの早さで
気を失ってます。


おまけに朝は起きれません。。。


この体質をなんとかしなくてはいけない。。

と、思ってます。。。

( ̄∀ ̄*)イヒッ





ねっ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ | トップ | 気のせいかもしれないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿