楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

2016-12-03 10:43:11 | 日記
と言う事で

久し振りの更新です。

ペコリ(o_ _)o))

みなさん、ながらくお待たせいたしました。

(○'ω'○)ん?

待ってない?


まぁまぁ
そうはおっしゃらず。。。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


全然更新してないのに、
訪問してくれた方々

ありがとうございます。


ここんところ
ちょっと多忙にしてました。

多忙やら、めんどくさいことやら。。。

などなど。

そして、実はそのめんどくさいいろいろは

来週の木曜日くらいまでは
続きそうで、

さらに
落ち着くのは
その次の週あたりで。。。


もしかするとしばらくこのブログは
愚痴のマイナスオーラ全開になるかも
なるかも
そして
なるかもです。


(笑)


(^┰^;)ゞ


この辛い・・・

んー

ま、そこまではつらくないかもだけど(笑)

ときのこの2週間の間に

アンダーグラフが2回もあるというのは

かなりの救いです。




あー

アンダーグラフが大好きでよかった。


まっちゃんがかっこよすぎで
困る(笑)




今日は何回か更新するかもなので

お時間ある方は覗きにきてみて
くださいませませ。。。


( ̄▽ ̄)ニヤリ



ねっ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっむぅ~~~い(°д°) | トップ | きらの会 忘年会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿