楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

お待たせしましたっ

2017-05-20 18:45:38 | 日記



誰も待っちゃぁ~いない(笑)


前回のアルバムフルコーラスの
整理券番号あまりよくなかったので、
今回期待して発券に。。。


うーん。


前回より悪い。。。ε=(>ε<) プーッ!!



まぁ、行くけどね。


twitterみてたら
オーイシマサヨシさんも
今日引きこもってる。。。


一緒だ。。。(笑)

あ、自分はコンビニまでは行ったんだった(笑)


明日ももしかしたら

ほぼほぼ引きこもり・・・(笑)



ちょっと調子にのってまた更新するかも。。。


よかったら遊びにきてくだぱいませませ。。。



ねっ(・∀・)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか。。。 | トップ | 今日も元気に引きこもり♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。