楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

同じバスの運ちゃんに。。。

2016-11-01 20:50:12 | お仕事?



 職場から、1回家に帰ってきて

 忘れ物をとってまた職場に戻ろうとして


    の、お話し。



自分が降りるバス停は終点の駅までに

順調に行ったら12分位。

そして、少し休憩して折り返し出発する。


 自分んちはバス停から5~6分位。


きっと同じ運ちゃんなんだろうなぁ~


と、思いながらも、もしかしたら

駅で変わってるかも。。。


同じ運ちゃんだったらちょっと恥ずかしいかも(笑)


なんて思いながら1回家に行ったあとバス停にむかう。


運ちゃんの名前を覚えていたら


 やはり同じ運ちゃんだった(笑)



ってか、運ちゃんは自分の事を覚えては

いないだろうけど。。。


自意識過剰だった。(笑)



 ねっ(・∀・)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (人-)謝謝(-人)謝謝 | トップ | ベトナムフェス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿