楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

またまた。。。

2018-02-25 12:01:15 | 日記
更新もないのに、ランキングがあがっていたので
調子に乗って更新。

うん。

何も書く事はありません。。。



木・金・土と仕事でした。。。


そして、今日休んで

月・火・水

と、仕事です。


派遣で介護の仕事をしてます。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


月と火のところは300円で
お昼付きです。。。


そして、な・・・なんと


27日(火)はご利用者様で
お誕生日の方がいるそうで


お昼はーーー



うなぎ屋さんの

うなぎですって♪

おまけにケーキもあるみたい。。。


(ケーキは食べれるのかわからないけど)


300円でうなぎ食べれるのかな?


うなぎは高いので
1000円いただきます。。

とか言われたらどうしよう。。。(笑)

ま、特に鰻が好きってわけではないんだけど(笑)

でも、うなぎやさんの鰻はきっとおいしいに
決まってる。。。♡


ま、仕事中だから写真とれないのが残念だけど(笑)



もしかしたらまた更新するかもなので
お時間ある方は遊びにいらしてくださいね~~



まっちゃんが夢に出てきて
テンション上がり中♡


ねっ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE TOUR 2018 ~真冬に鼓動... | トップ | まだ見ぬ世界を映しながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿