楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

SAMURAI1周年アンダーグラフセトリ

2017-07-11 11:17:41 | アンダーグラフ
FUNKISTとツーマン♡


西郷さんいい人だなー
またアンダーグラフと一緒に
やってくれたらいいな。


アンダーグラフセトリ

1☆手と手
2☆世界で1番素敵な人
3☆フリージア
4☆地球船
5☆恋奏花
6☆ツバサ
7☆風を呼べ
8☆パラドックス
9☆心の瞳


セッション

ひとりひとつ


何も見ずにまだセトリが打てる(笑)

アンダーグラフだけ覚えられるんだな。


歌う曲全部わかるなんて
アンダーグラフだけだもんね(笑)


むかーしの曲は知らない曲もあるけど
いろいろ聴きたい。


もっともっとたくさん聴きたいー



新曲も楽しみ♪


ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1977年(度)生まれの僕らは... | トップ | あっつー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。