楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

訪問数がまた増えていたので。

2017-05-06 10:37:35 | 日記
朝から更新。。。( ̄∀ ̄)ニヤリ


かと言って、書く事はありません。

(`・ω・´)キリッ


今日もどこへもでかけず
引きこもりからの
家の用事をします。

お部屋片付けたり。。。



明日はアンダーグラフを見に
いきます。


明日からまっちゃんがベナンに

行ってしまうけど。。。


3月、4月とかなり逢えたけど
5月は1回だけ・・・


(´・ω・`)ションボリ



でも、来月は4回逢えるから
我慢しよう。。。


3月は3回4月は5回も逢えたしね。♡
3月の3回のうちの1回はプライベートで
来てた時に逢えたしね~(三茶のイベント)
結構話せたし♡

今年も27回到達できますように。。。

(-ノ-)/Ωチーン


ねっ(・∀・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問数あがってたので。 | トップ | 復活~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿