楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

プチ忘年会。キャベツ編(笑)

2016-12-20 19:30:21 | 日記
友達3人と自分を含む4人で
プチ忘年会。

ふつーにお手拭きで手をふき
お食事をはじめる。




自分のお皿に 生キャベツをよそい食べる。。。

と~ってもおいしくて
おかわりなんかしちゃったりして♡


いつものことながらアルコールは
飲まず。
ソフトドリンクの飲み放題。


だから、ま、酔っ払うことはないんだけど
多分。

でも、においとかでうっすら酔ってるのかも?


キャベツを自分のお皿に入れてたら
お皿が小さくて皿からおちる。


『あ、キャベツが落ちちゃった』と
独り言を言いながら皿に入れる。

あ、こっちにも。。。

皿にいれて、二つ目落ちたキャベツから
食べる。


さっきまで柔らかかったのに
ちょっと固め。

そしてかみきれない。

おっかしいなぁ~と思いながら
触ってみる。。。


げ。

異物混入?


そーっと口から出す。


(メ・ん・)?

(○'ω'○)ん?


(; ̄ー ̄)...ン?


キャベツじゃない。。。(°д°)


あらぁ~~~

やっだぁーーー


お手拭きの袋じゃないですかぁー(笑)

酔っ払ってないのにねぇ~


自分の前に座ってた友達は
一部始終見てたらしくて

大爆笑中。


ヾ(ーー )ォィ


ふつー口に入れる前に気づくよね~

って。

気づかなかったら食べたんじゃんね~


でも、本当に気付かないものか。

もう一度皿に乗せてみました。


どう思います?(笑)





次に仕事に行ったとき

お昼休みに一緒にご飯食べた人に
聞いてもらって
爆笑してもらいました。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


しかし、今考えると。。。


不思議でしょうがない
一時でした。

多分もうないと思いますが。。。

でも、ま、こんなこと
よくありますよね♡


ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気に更新。 | トップ | ( ̄□ ̄;)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。