楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

アクセスのびていたの・・・で・・・

2017-07-12 19:51:41 | 日記
調子に乗って更新。


ってもね。書く事ありません。。。

けどけど。(笑)


いやぁ、毎日暑いです。

寒いのよりは全然いいけど(笑)


アンダーグラフの昨日は
朝からリハだったみたいで
アルバムフルコーラスLIVEと
梅田見放題のLIVE。

梅田見放題はもう一つの見放題もコミコミの
お初。。。



タイムテーブルみたら
とってもいい時間♡



ほんと、楽しみすぎる♪

大阪のファン友さんと会えるのも楽しみ♡


ってな適当な内容でおわり。。。

楽しいっていいことだわー

仕事が大変でもこの楽しさを思い出して
がんばろう。。。



ねっ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっつー | トップ | まっちゃんのお誕生日(・∀・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿