思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね。 (ASIS2005)
2005-09-23 04:32:30
蛙、定規、メモリーカードとやって2勝1敗でした。

返信する
あたるもんですね (seedsbook)
2005-09-23 17:04:23
私は最初に 本。簡単に当たり。

次は化石。一回躓いて、先方勝ち。

三回目は 多肉植物 ハズレ!



こうやって質問する事で色々”ばれる”と言うわけですね。面白い。
返信する
ASIS2005さん、seedsbookさん (pigboat)
2005-09-23 17:48:10
お二人揃い踏みとはうれしいじゃないですか!



こいつ、結構頑張って当ててくるでしょ?

しかし、多肉植物は絶対無理でしょう(汗)

返信する
面白いですねぇ (りょう)
2005-09-23 22:14:14
私もやってみました。

最初は、ガラスで負け。

次にフクロウで勝ち。

楽しかったです。

またやってみようっと。( ^▽^)
返信する
真剣勝負をし過ぎました (淡々)
2005-09-23 23:34:03
はじめまして、seedsbookさん のところから来ました。私の場合は、最初が月下美人、次に色紙で2連勝。相手は30問まで粘りましたが、ちょっと特殊過ぎたのでしょうか。

今度は当ててもらえる題を考えなくては。



返信する
りょうさん (pigboat)
2005-09-24 02:36:30
結構楽しいでしょ??

私、ムキになって何度もやってしまいました^^
返信する
淡々さん (pigboat)
2005-09-24 02:42:35
はじめまして、ごゆるりと。

それにしても、月下美人は難しい。。



私の母は植物を育てるのが大好きで、私が子供の頃の夜、ベランダで育てていた月下美人の華を見せてもらったことがあります。

闇夜に浮かび上がったあの華のなんと神々しかったこと。

今でも鮮明に覚えています。
返信する
一勝1敗 (Hummel)
2005-09-25 04:09:40
始めまして。Seedsbookさんからもらいました。試したのは最初は切手・私の負け、次に干物・私の勝ち、それから胡桃・私の負け。なかなか面白くてまだまだ楽しませていただきます。
返信する
Hummelさんこんにちは (pigboat)
2005-09-25 18:46:45
いらっしゃいませ。



これ、結構面白いでしょ?

皆さんに楽しんで頂けて、紹介してよかったです^^
返信する

コメントを投稿