思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

口内炎

2008年10月15日 14時55分45秒 | Weblog
1人暮らしによる不摂生なのか、暫く口内炎に悩まされまして・・・
チョコラBBとか、口内炎パッチとか、ケナログとか、いろいろやったんですがなかなか抜本的な改善がなされませんでした。

そんな時、社員の女性から「私は○○を飲むようになってピタッと口内炎が無くなりましたよ」とのこと。
あっ!そういえば、前の会社の時には通販で取り扱っていた○○を飲んでいました。
早速、近所のドラッグストアで、その女性社員が飲んでるものを探しました。
そして、しばらく飲んだところ・・・

なんと!全く口内炎が出来なくなりました!!
いやー、口内炎ってビタミンEだけじゃなくって、その他諸々不足してもなるんですねぇ。

で、○○ってなんでしょ?
大体予想通りだと思いますが、青汁です!

いやー、青汁が口内炎に効くとはなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿