(`・ω・´)<Y_P_B)

3月の一言…去年の花粉は四天王の中でも最弱

羅刹ウィッグも作らねば

2010年04月10日 03時19分13秒 | 日記
4代目沖田ウィッグ

飲み会からどうやって帰ったか覚えてないけどなんとか帰宅して目が覚めたら↑のウィッグの前に突っ伏して寝てた件について。_o2 ←こんな感じ。

そういえば明日は和室の隅っこで沖千してきますはあはあ
いつもソライさんが沖田で私が千鶴の時が多いから新鮮&楽しみ!千鶴ちゃんをカメコるためにちょっと柔軟体操徹夜でしてきますね=「(^0^)ゝ

******

先週はコスファイお疲れさまでした(*^^*)撮影を許可してくださった方々&お声を掛けてくださった方々、誠に有難う御座いました。

「ハートキャッチプリキュア!」変身中のドレス
つぼみ:なえびちゃん/えりか:私/撮影協力:政風さん、レンズを磨いてくれたカメラマンさん(お名前を訊き忘れてしまいました。ちゃんとしたお礼が出来ず申し訳御座いません。)



「マクロスF」
ランカ:なえびちゃん


「薄桜鬼」
千鶴:私


突然の誘いに付き合ってくれたなえびちゃん超有難う!またハートキャッチやろうね!

******

4月から薄桜鬼アニメ始まったらしいですね。放送されない地域に住んでるのでDVD待ちです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。