嵌絵図

日々、完成図(?)に向かって…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NAKANIwA ~FLOWER GARDEN 15th anniversary~

2017年04月04日 | Weblog

今年も

横浜赤レンガ倉庫の

「FLOWER GARDEN」

に行ってきました。



赤レンガ倉庫が

観光地としてリニューアルオープンして

15周年。

FLOWER GARDENは

11回目の開催。


今年2017年のテーマは

「ナチュラルガーデン」

だそうです。










渋い!今年はシブイぞっ!

でも素敵♪

今までの花壇スタイルではなく

自然の中を散策している感覚を味わえる

庭園スタイルなんですって。

だからタイトルが

「NAKANIwA」(中庭)。

うん。こういう年もあって良いと思います。


入り口には

ガーデンベア!




そう、今年の横浜は

「全国都市緑化よこはまフェア」

が開催中でもあります。

お花を楽しみたい人は

そちらも観れば良いと思います。


私は今回

赤レンガ倉庫近くの

新港中央広場だけ

観てきました。








横浜公園や日本大通りや山下公園など

あちこち花であふれているそうなので

6月4日までの期間中に

全会場をまわりたいと思います。


汽車道の桜は

まだ全然咲いていませんでした。







桜も楽しみたかったから…残念。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選2 | トップ | 目黒川の夜桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。