嵌絵図

日々、完成図(?)に向かって…

当選七

2016年12月30日 | 懸賞
当選品が届きました!


いや…

イケメンがやって来た!?




西島秀俊が来たぁ~🎵

(笑)


森永「カレ・ド・ショコラ」で

西島秀俊2017年カレンダーが

当選しました。


私は、悪役が似合うチンピラみたいな強面が好みなので

以前は西島秀俊は

そんなに気になる俳優ではなかったのですが

刑事ドラマ「MOZU」で

好きになっちゃったんですよ~。


だから…

この当選したカレンダーの

笑顔の西島秀俊ではなく

笑わない西島秀俊が好きなんだよなぁ~。


でも、嬉しいです!

私の部屋はカレンダーでいっぱいだ!(笑)


もう12月30日…

今年の当選はこれが最後かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。