ピエログ

ピエールです。パニック障害でうつ病です。でも、パニック障害の方は克服しつつあるかも。。

課題曲。

2005-07-06 23:52:18 | Weblog
今日はウクレレ教室の日でした。
ひさびさにウクレレ教室にいったので、
課題曲がたまっていました。

で、今日やった曲は、
ハワイアンの曲ふたつと、
「五匹のこぶたとチャールストン」、
これって有名な曲みたいなんですね、
ぼくは知らなかったんですけど。。
あとは、
「Sing,Sing,Sing」です。

最後の曲はかなり好きなので、
家で練習しようかなーっと考えてます。
っていうか、全部練習するべき
なんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャールストン (れそ)
2005-07-07 22:05:44
「五匹のこぶたとチャールストン」、知ってます!!

知ってるはずなんだけど、、思い出せない!

どんな曲でしたっけ??

気になる、気になる~~
返信する
> れそさん (ピエール)
2005-07-09 00:08:59
なんか、NHKの「みんなのうた」で

やってた曲みたいです。

うーん。

結構ポップで、でもスイングしてる感じですかねー。

って、伝わらないですよね。。
返信する