half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

ブログ開設1095日目の朝

2012-06-18 06:27:51 | 日記
Photos and comment by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY /San Francisco Chronicle

Cityscapes
6/11/2012

During the morning twilight if your get get over the fog the sites of the city are breath taking.



天国の mさん この写真が見えますか?

mさんとの私信で始まったわがブログも今日で1095日目、記念にラルソンさんの金門橋の写真を3枚お届けします。





『 half moon bay 3年間の歩み 』

投稿記事数 821件 

延べ訪問者数     166,513 IP

総閲覧ページ数    650,939 PV


●第一回目の記事    「金門橋」 2009/6/18   

●最多訪問者数の記事  「スーパームーンよ 今宵は照らすだけにしておくれ 」 2011/3/19      723名

●最多閲覧数の記事   「3D 絵画 トラ編 」 2012/1/3    2,060 ページ・ビュー

●にほんぶろぐ村のサンフランシスコ・ベイエリア情報部門で人気記事一位に選ばれた記事(過去一年間)


あの頃きみは若かった マリリン・モンローさん 

2012年の幕開けを花火で祝う 世界の都市から

あなた達は一体何を見つめているのですか?

青いビー玉のようななぞの物体が降って来た。

あの頃きみは若かった ビヨンセさん



     僕の記事にはシスコの記事が圧倒的に多いのに肝心のサンフランシスコの記事が一件も一位に選ればれていない不思議な判定をする部門(サンフランシスコ・ベイエリア情報)ですね。
  
最初は一人しか居なかった訪問者も徐々に増えて来たことが励みになってこれまで続けて来られたと思います。



3年目を迎えた昨年の今日、投稿総数1,000件の目標を掲げながら達成できず残念でしたが、意外にも閲覧ページ数が予想外に増えましたので,も~こーなったら夢はドーンとでっかく総閲覧ページ数:百万の大台を次なる目標に掲げたいと思います。


これからも日本のメジャーなメディアが取り上げそうにない、馬鹿ばかしくも時に悲しく、かわいらしく、思わず笑ってしまうような話題をお伝えして行きたいと思います。「金門橋の写真とメダカと釣りの話しかないじゃないか。」とおっしゃらずに(事実ではありますが・・・)引き続きお付き合い願えましたら望外の喜びです。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報





【 PR 】 

コメント    この記事についてブログを書く
« 小さくても鯛 | トップ | 中国 多いのは人間だけでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。