half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

bookmarklet

2009-11-18 17:44:31 | 日記
昨日はブックマークレット機能のテストでお騒がせして申し訳ございませんでした。パソコン音痴の僕には使用方法が分からず3度トライしてやっと出来ました。
使ってみると便利な機能ですね。もっと早く知っていればラクチンだったのにと悔やんでも後の祭りです。

そこではっと気がついたのはみなさん全員使いこなしているのだろうかと云う疑問です。中には僕のようなブログ初心者もきっとおられるはず。

と云う訳で老婆心ながらこの機能をブックマークレットして投稿いたします。ただし、これはgooの場合ですので他のシステムをお使いの方はご自分でお探しください。

ブックマークレット - goo ブログの使い方
コメント    この記事についてブログを書く
« mecca | トップ | サンフランシスコOB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。