half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

half moon bay

2010-08-21 13:06:02 | 日記
天国へ旅立った mさんへ

いつの日か訪れる悲しい知らせをこのブログを始めたときから恐れていました。

一緒に磯釣りに初挑戦した half moon bay の写真が見えますか。

僕はすっかり忘れていましたがお嬢さんの記憶では、あの時 mさんは一匹も釣れなかったそうですね。

あれ程誓ったのに再挑戦の旅にご一緒することはもはや出来なくなりました。釣り上げた
ヒラメかパーチを肴にアンカースチームビールで一杯やりたかったですね。

僕のふるさとの海で黒鯛を釣ったときの mさんの嬉しそうな顔と一緒に飲んだうまい酒の味が忘れられません。素敵な笑顔と友情をありがとうございました。

お疲れ様でした。安らかにお眠りください。



写真 half moon bay  2枚とも Google 画像検索


笑顔をありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
« 命拾い | トップ | 希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。