half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

あの頃きみは若かった ソフィア・ローレンさん

2017-09-23 19:46:10 | あの頃きみは若かった
Photo: Archivio Cameraphoto Epoche


写真:米国 San Francisco Chronicle 電子版

上記サイトをクリックすると49枚の写真がご覧になれます。矢印 >をクリックすると写真がめくれます。

往年のピンナップ・ガールも83歳になられるとか。

今晩はおじさん達へのサービスデーです。たまには目の保養と行きましょう。49枚あるからクリック頑張ってね。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に大物ゲット | トップ | 八朔の船流し 乙女たちがひ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーン・マンスフィールド (KABUNSUU)
2017-09-24 11:13:50
ソフィア・ローレンの登場で、「美人の定義が変わった。」と言われていましたね。
彼女に負けず劣らず濃かったのが、No.16で一緒に写っているジェーン・マンスフィールド。
日本に来たこともありましたが、あの巨乳は子供心にも強烈なインパクトを与えてくれました。以後あれだけの巨乳女優は出ていないのでは?
交通事故だったか、マリリン・モンローと同様に、若くして亡くなったのが残念でした。
この写真、本来はソフィア・ローレンがスポットライトを浴びるべきだったのに、大勢のカメラ視線が、乳首のこぼれ出そうなマンスフィールドの方に行ってしまい、ソフィア・ローレンが「何よ、この人!」という目で睨んでいるのがおもしろいですね。
Unknown (pierre nicole)
2017-09-24 21:30:48
KABUNSUUさん こんばんは。
力の入ったコメント恐縮です。
僕は気がつきませんでした。
女性にかけての観察眼さすがです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。