スタッフの独り言・・・

仕事が終わって
  一日の出来事を気の向くままに。。。

講習会

2017-07-12 | Weblog

 

今週の月曜日、

佐賀より中央講師の田中先生をお迎えして

カラーリング、カットの講習会がありました

最近のサロンでのカラーリングは、様々なニーズの多様化により

自分たちも技術力や知識が要求されます。

 

当日は、田中先生のサロンワークにおいての

細かなお客様への配慮など伝えていただき、

スタッフ一同とても意味深い講習会となりました

プラス、田中先生の軽快なトークにより

長時間の講習も楽しい雰囲気の中で行われました

 

                  ブログ担当、店長の紫垣でした

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日、鹿児島に帰省しました☆ | トップ | 福岡の先生方とゴルフ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む