スタッフの独り言・・・

仕事が終わって
  一日の出来事を気の向くままに。。。

資生堂ゴルフコンペ

2017-05-17 | Weblog

今週は上赤が担当させていただきます

先日の連休に毎年開催されているゴルフコンペに参加してきました

今回の開催地は鹿児島県でありました

1日目は入来城山というところであり山の頂上でゴルフをしてきました

天気も良くとても気持ちよかったです

夜は熟成肉の焼肉屋さんに行き懇親会がありそこもまたとても盛り上がっていました

店員さんが焼いてくれたり

普段あんまり食べないお肉をたくさん食べれてとても美味しかったです

全国の色々な先生方とお話をする機会があんまりないのでとても楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました

また来年も参加できるようにお仕事を頑張ろうと改めて感じた2日間でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプリエカラー | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む