遊郭 赤線 青線(ネット情報になかった?けど、気になったところ

遊郭 赤線 青線(ネット情報になかった?けど、気になったところ

魚津【富山県】

2017年07月17日 | 日記

旭新地から鴨川町へ向かう途中

正圓寺の北あたり



ストリービューでは見れないけど、

ここの真ん中の家が、いい感じのタイル&ドアで

周囲の雰囲気からして、意外すぎな発見でした

ーーーーーーーーーーーーーーー


馬場・鴨川 →大正3年合併&移転→ 旭新地

旭新地にある神社に、移転前は、馬場(現在の鴨川町)と記載されてるけど、
じゃあ、鴨川は、どこになるのか?
旧・田方町(現在・新宿)が、馬場を含むみたいで、そのあたりと現在・鴨川町は、少し離れてるし
移転前の2カ所は、どこなんだろう・・・
現在の鴨川町が、そうだったことは、確実だろうけど、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉吉 【鳥取県 | トップ | 越中八尾 【富山県】 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。