Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

コズミックダイアリーとオーラソーマ

2012年07月28日 | オーラソーマ&カラー
KIN61赤い太陽の竜(意志 脈動させる 実感する/誕生 育む 存在)

今日はMarmaria先生のワークショップでした。白金でやってくださるというので、ずっと前から楽しみにしていたんです。
私はやっぱり自分が教えるとかより、生徒でいるのが好き~。学び中毒
そしたらなんという贅沢!な、おひとり様受講。
最近多いこのパターン。私のために用意されたスペース、有り難いことです。

コズミックダイアリーの新年にちなんで、自分のKINとウエイブスペルをボトルに照らして考察したり、自分の太陽の紋章と銀河の音のアートを描いたり。。内容も気づきも盛り沢山!
ウエイブスペルに自分の目的やチャレンジがちゃんと表現されていることにも驚きました。
私はKIN88、これだけのボトルが導き出されます。


先生のボトルとのシンクロ、選んだボトルとKINのシンクロ、それにも今のテーマがちゃんと表現されていて。
(実は先生と私は、太陽の紋章でも深い繋がりがあるんですね。。)
本当に必要なことはちゃんと深い部分で知っていることを教えてくれる、オーラソーマの素晴らしさにまた感動し…

今日は自分で描いたツオルキンとボトルのシンボルを枕の下に敷いて寝ると良いそうで楽しみ
さっきちょっとうたた寝しちゃっただけで、かなり象徴的な夢を見ました

ギフトのボトルはB110、使い終わったばかりですが、もう1本おかわり決定!
最近の気づきはミスティがクリアになったB106とB110の協力が関係していると感じています。
そしてB110はありのままの自分でいることの強力な保護。 11のスピリチュアルレスキューとも言えますし。

うん、もう私たちは隠したり隠れたりしている場合じゃないんですね。
繊細すぎたりマニアックで変だったり苦み好きだったりしても、いいじゃん。(「変」っていうカード引いちゃうし
まずはそれ自分が承認、ってことで


そしてようやく自分なりの新しいプロジェクトに向かえそうな気分

先生も素敵にブログを描いてくださいました。こちらです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライダルエステティック、... | トップ | 第13回ソーラーエッセンスワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む