Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

差し上げます(断捨離シリーズ2)加筆あり!

2012年11月27日 | お知らせ
KIN183青い磁気の夜(目的  ひとつにする 引きつける/豊かさ 夢見る 直観)

前回に引き続き、処分品を公開いたします。差し上げます。
大物家具が多いので軽トラなどで取りに来られる方、歓迎。でも業者さんではなく、できれば個人で使ってくださる方に。
ご自身で運べない家具については家財宅急便で輸送料金を明確にして先にお振込いただける方(着払いができないので)、または運送業者さんを差し向けてくださる方にお願いいたします。
サイズ(センチ)は素人計測なことをご了解ください。お引き取り時期はご相談ください。

ご希望の方、またはとりあえず見たいなど、ブログのコメント欄にご連絡お願いいたします。(公開いたしませんのでご安心ください)
ご連絡先(お名前、メールアドレス、電話番号)をお願いいたします。先着順とさせていただきますのでご了解ください。
12/7金までにご連絡ください 処分の時間が必要なので。。全て終了いたしました! ありがとうございました


1.ダイニングセット(テーブル終了しました。椅子2脚のみ残っています)
90径の円卓→120×90の楕円卓に可変(高さ75)、とてもキッチリした作り。椅子2脚とセットで10万円弱だった記憶あり。
約10年間当室の待合室にて使用。キズや汚れはありますが、まだまだ充分使えます。

椅子は座面46×巾42×全高85。2脚あります。布張りの座面は汚れていますが、張り替えすればすごくいい感じになるかも。



2.椅子(座面高43×巾45×全高91) 終了いたしました!
デスクチエアとして20年くらい使ってました。座り心地も良くて重厚でクラシカルで好きでした。確かルーマニア製。座面はゴブラン織っぽい布で若干色褪せていますが、問題ない状態かと。



3.食器棚(巾72×奥行40×高さ181)
安物ですが20年くらい問題なく使ってました。ガラス面にフロストシールを貼って曇りガラスっぽくしたり、震災のあと観音開きの扉にストッパーをつけたりしました。よろしければ。
4スチール棚(巾60×奥行60×高さ122)
エレクターもどきのグレーのスチール。10数年使用。モノは好きなのですが、置く場所がなくなりました。
昔、ブラウン管テレビを置いていたのでこの奥行きなんですよね~。


10.液晶23型テレビ(デジタルハイビジョン 日立23LCD-H5)お譲り時期は12月半ば終了いたしました!
テレビの置き場所に困ったので手放すことにしました。殆ど見ないし、これは実家のお下がり(実は一度もテレビを買ったことがない…)。


5.チェスト 巾90×奥行44×高さ80終了いたしました!
15年前くらいにロフトで購入。4万くらいだった記憶。今、待合室に置いて靴下などの商品を収納しています。かなり重さのある無垢材、木の種類はわかりませんが購入当時風水に凝っていて、この自然な黄色は西側に置くと金運に良いかも?と思ってずっとそうしてきました(笑)
結果は…とりあえず潰れませんでした^^; 無骨で汚れも若干ありますが、悪くないものだと思います。



6.スライド式本棚  (巾90×奥行34×高さ179)
これも15年くらい使っています。安い通販モノですが、収納力はあります。



7.三菱ランジェリードライヤー PR-A10 直径18×高さ30終了いたしました!
これが発売された直後に購入。当時15,000円くらいだった? 20年超えのシロモノですが問題なく機能します。必要な方がいらっしゃれば。
 


8.ミラー(高さ160×巾53×厚み2)
木製枠の大きな姿見です。古い通販モノです。



9.バスタオルハンガー (巾75cm、奥行23cm、高さ80cm)終了いたしました!
以前も出しました。ハンガー4本にバスタオル、バスマット、その他いろいろ掛けられて、下にバスグッズを置けます。ダークグリーン、若干錆や汚れや歪みもありますが機能に問題ないです。
組み立て取説と六角レンチつき。つまり分解してお持ちいただくことも可能だと思います(ネジが錆びている可能性もありますが…)



全紙サイズの黒スチール額3点もまだあります。
細かいモノはいろいろありますが、まぁガラクタが多いかな
ガレージセールやりたいな~(そんな時間あるかな~?

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からだの知恵ワークショップ... | トップ | 遠隔浄化セッションご報告1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む