Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

「ものすごい幸福感に包まれています(*^^*)」

2013年09月19日 | オーラソーマ&カラー
KIN219青いスペクトルの嵐(解放 溶かす 解き放つ/自己発生 触発する エネルギー)満月

標題は、残念ながら私ではなく(笑)クライアント様のコメントですが、そんなふうに言ってくださると私も勿論このうえなくハッピーです
先日オーラソーマのパーミストリーケア(手相ケア)を受けにきてくださった方のご感想です。

私はパーミストリーケアは「光の脳外科医」にでもなったつもりで、頭蓋骨を開いて脳のシワに直接触れる感覚で施術しています。

同じ脳は誰一人いないように、その反応も感触もお一人お一人違うのですが、この方の手はクイントエッセンスをまるで「命の水」のようにぐんぐん吸い込んでいき、ラインがどんどん深くなっていく様子に私も驚いていました。

脳そのものがプリプリッとして、弾力が出てくる感覚です。
多分この「幸福感」とは、より深く感じられるようになった「生きる喜び」そのものなのではないかと感じます。
冷えとりを徹底的にされていて、愛05も受けていらっしゃる方なので、尚更かもしれません。

更にすごいアンチエイジングなのではないかしら!?
60分の施術後はお顔がひきしまって、お肌もツルツルになっていらっしゃいました。
クイントエッセンスは脳神経と対応しているそうなのです。(もっと知りたいですが…)

パーミストリーケアの30%オフのデビューキャンペーンは10/10までのご予約分でいったん終了いたしますので、この機会に是非お試しくださいませ。(オーラソーマ通常コンサル&72天使コンサルと一緒でしたら50%オフです!)
お一人様何度でも構いません。ケアを重ねていくとより効果的ですし、ご自分でのケアの仕方もご指導できます。

AEOSフェイシャルとパーミストリーのペアもいいかもしれませんね!

台風の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますとともに、つかのまの美しい秋の日に感謝な、ここ数日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に「休む」ことの難しさ | トップ | 「Go Now(今でしょ!)」…第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む