Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

消えた運命線!?など

2014年03月20日 | 日々のあれこれ
KIN141赤いスペクトルの竜(解放 溶かす 解き放つ/誕生 育む 存在)

ミステリーって感じのタイトル!?

パーミストリーケアにパートナーシップ、キャリアサポートが加わりまして、先日施術させていただいたのは、ずっと鍼灸に通ってくださる、綺麗な女性。

クッキリとした運命線で目的意識が強い方です。そして今彼氏います?と伺うと、いないです…と。
来月から(抜擢されて)仕事が大変になるそうで、眩暈が続いていると。
脈診では脾胃の滞り、それも第三チャクラのブロック…不安そう

内なる男女のバランスのキーになっているのが、女性の内なる男性性だと最近感じます。
目標設定が高い方、自分に厳しい方は、実は女性性が強いんだと思うんですよね。
この方もセルフケアはきちんとされていて、お手入れの行き届いたお肌はピカピカ
細かいことに配慮できて、真面目であるが故に、自分に厳しくなって不安になるのかも。

で、そういうときに「まぁまぁ」とか「ゆるゆるでいいから~」と寛容にさせるのは、実は内なる男性性だと思います。
鍼灸でもかなり緩みましたが、手のひらの惑星エネルギーケアで内なる男女バランスを軽く調整し、運命線のケアをすると…脾胃がものすごく反応!

そして…何と!クッキリしていた運命線が消えかかってます!
えっと私は内心焦りましたが…、もしかして「こうでなければならぬ!」的な厳しすぎる目的意識により、脳に刻まれていた運命線だったのかもしれません!? 解放&リセットできたかな

彼女は私に「Pieriaさんはやっぱりきっちり目標をたてて、今の状況を作り上げたんですよね?」
と尋ねるので、私はびっくり。
「え~、全然そんなことないですよ。ただ楽しいことをやってきただけなのよ。もう成り行きまかせ、風の向くまま
と言うと、
「え、そうなんですか…!」とびっくりしていらっしゃる。

そう…私は人生に結構トラップ仕掛けてはいますが、基本遊びで生きてます
優和のめぐみさんに書いていただいた、宇宙での私の姿↓これだもの どうみても遊んでる。

誰もが完全自作人生ゲームを生きているわけですが、サバイバル系の罠にはまって自滅する寸前もありましたが、どっこい大丈夫。所詮自作&遊び(ゲーム)ですから。(そして私の運命線、殆どナシ!

彼女はケアが終了すると、すっかり緩んでポワーンとされています。
そう、男性が声かける隙もないくらい、緊張も強かったのでしょうね。

「まだやってもいないこと、心配しても仕方ないですしね!」
と、明るく笑って帰られました。
「そうそう、それで口角はアゲたほうがいいですよ!」と私。


あと靴下10枚重ねた患者さんが、みるみる変容されている件。
こういうことなんだ~!と
やっぱり10枚で次元変わりますよね。私はどうも8枚止まりなんですけどね~

そしてさすがに木の芽時、暝眩すごいことになってますね。
本日の定休日は、自由が丘のカムシアさんの「温もり」にお邪魔しようと思っていたんですが、実家で母がビーマーライトペンの暝眩で熱出しててヘルプに行くので駄目になってしまいました。残念。。

まるまるさんのヒップアップの2回目を受けて、これがまた素晴らしいし! 改めてご報告予定です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月~4月のいろいろなお知ら... | トップ | 春分のワークショップ2題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む