*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

肌の赤みが気になる方に。白漢 しろ彩

2016-06-05 13:12:17 | コスメレポート
白漢 しろ彩



こちらは、乾燥肌、敏感肌や皮脂などによる顔の赤みをケアする化粧水で、肌の赤みが気になる方におすすめです。
わたしもニキビ跡の赤みが気になる肌なので、この化粧水を使うのが楽しみでした♪




赤みへの効果の実証試験、さらに、大学病院皮膚科にて、お肌への安全性を臨床試験しているみたいなので安心感も抜群。
広がった毛細血管を抑えることで、肌の赤みを引かせるんだそうですよ!



一応手に出してみたのですが、わかりますかね…!?
水みたいなさらっさらのテクスチャーで、すこしだけ白っぽいです。

洗顔後、一番初めにこの化粧水をつけていくのですが浸透力の速さにびっくり。どんどん肌に吸い込まれていく感じです。

今のところ目に見えて肌の赤みが引いたというのは感じていませんが、肌への潤いはしっかり感じましたし、特に刺激もなく使えているのでいいのかなと思っています!


気になる方はこちらからどうぞ。

白漢 しろ彩

ビーシキ スキンケア(株式会社エクラ)さんのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。