*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

潤いに満ちた髪へ☆ サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー

2016-12-24 12:55:20 | コスメレポート
サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー



有名モデルやタレントの方が通っているヘアサロン、LOVEST by airからシャンプー&トリートメントが発売されたので使用させていただきました☆
四角いパッケージが、なんだかおしゃれでサロンっぽいなあって思います。

アミノ酸系の洗浄成分が肌の潤いを守りながら、すっきりと汚れを落としてくれるシャンプー&トリートメントですよ☆


サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー



ノンシリコンのシャンプーなのですが、全くきしむことがなくびっくりしました!こちらでシャンプーすると指どおりさらさらの髪の毛になりました。
ジェルタイプのシャンプーで、泡立ちも良いです。

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー トリートメント



トリートメントのテクスチャは少し緩めで、髪全体に馴染ませるのが楽ちんです。数分おいてから流すと、つるっつるの髪になりました!
ドライヤーをするとすとんとまとまった髪になるので、スタイリングもしやすいですね♪


こちらからチェックできますよ☆ サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー&トリートメント

スタイルクリエイションジャパンさんのブログモニターに参加中です。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい白いボディを目指して... | TOP | 毛穴の目立たない、つややか... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コスメレポート

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。