*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

話題のハイライターをゲットしました♡ Visee イルミネートパウダー 02

2017-05-19 18:36:31 | ⇒Visee ヴィセ
Visee イルミネートパウダー 02 ブライトベージュ



去年の夏に発売された時は、大人気ですぐに完売してしまったヴィセのハイライター!今回、02 ブライトベージュが発売されたということで早速購入してきました☆
前回は購入を見送ったんですが、ネットの口コミで「すごくいい!」「MACのライトスカペードに似てる!」という声をたくさん見たので、本当に気になっていたんです~!今回無事購入出来て良かった♪



ホワイトベージュ・ベージュ・パープルの三色が入っていて、マーブル模様になっているのが綺麗ですよね~!ブラシはついていないので、私はリアルテクニクスのセッティングブラシを使用しています。

焼き上げのハイライターで、粉質は良いです◎ さすがヴィセ。さらさらとしていますが、肌に乗せても白っぽくなったり乾燥したりしませんでした。

半透明なパウダーで、色が乗るというよりは細かいパールが乗るという感じで、塗った場所が自然にツヤッとして気に入りました♪ 目の下のあたりに乗せると、肌が内側から潤っているように見せれるので良いですよ。
さらっと乗せて、なんとなくいつもより肌が潤ってるなーとか艶々してるなーって思うくらいがちょうどいいと思います。なので、私はブラシでさっと一はけするくらいにとどめてます!

ちなみに、今回の02番はブライトベージュですが、去年発売されたのは01番パーリィベージュなんですね~。写真を比べてみてみると、01番の方が結構色が濃いめに見えます。
ライトスカペードにより似ているのは、今回の02番の方じゃないかな?
限定品なので、気になる方はほんと早めに見に行ったほうが良いと思います…!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1品で、なんと10役! ジュレ... | TOP | 噂の”花嫁リップ” オペラ リ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。