*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

サロンの仕上がり☆ U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス

2016-12-20 16:45:07 | コスメレポート
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント



今回は、U-REALMさんのシャンプー&トリートメントを使用させていただきました!
U-REALMさんとは、表参道にあるサロンのことなんですね!おしゃれな感じがします♪

こちらは、天然由来成分・植物由来成分にこだわったオーガニックシャンプー&トリートメント。アボカドやオリーブオイルなど、肌にやさしい成分が入っているので安心できますよね!

こちらのシャンプー&トリートメントには、アンバーグレイスとジェイドグレイスという二種類があるのですが、私はアンバーグレイスの方を使ったのでそちらをレポしていきますね♪


U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー



泡立ちがとても良いシャンプーで、すぐに頭皮がもこもこの泡に包まれて気持ちよいです。洗い流した後は潤いが良い感じにキープされて、きしんだりしません。
イノセントフローラルの香り、ということで、こちらのシャンプーからは甘いけど大人っぽい香りがしました!個人的にはすごく気に入っています。


U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス トリートメント




こっくりとしたテクスチャーのトリートメントで、髪全体をしっかりと包み込んで洗うことができます。
洗い流すとつるつるになりましたし、ドライヤーの後はいつも以上に髪の毛がサラサラになったように感じました!ストレートヘアの方がこのトリートメントを使ったら、特にきれいに髪の毛がまとまると思います☆


こちら↓からチェックできますので、気になった方はぜひ一度見てみてくださいね♪
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント



スタイルクリエイションジャパン様のブログモニターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単色アイシャドウとラメシャ... | TOP | 毛穴カバー力×ツヤ感BBクリー... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コスメレポート