*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ついに…念願の… ユンウネリップを購入!!

2017-04-16 12:35:22 | ⇒デパートコスメ
みなさん、私ついに購入しました!!!三年越しくらいの、念願のコスメ。

NARS リップスティック 1041 SCHIAP



ずーっと欲しかった、通称「ユンウネリップ」!韓国ドラマ「会いたい」の中でユンウネ演じるイ・スヨンがつけていたホットピンクリップ♡
前々から欲しかったんですが、つけこなす自信がなくて購入していませんでした。が、今回、「似合うとか似合わないとか知らんけど、買っちゃえ!」と気持ちが盛り上がり購入しました。笑



セミマットタイプで、色が唇にステインするような感じ。潤いはありませんが、上からグロスを乗せてもよれたりしないので割と使いやすいと思います。



びっくりするくらい発色が良くて、普通に塗ったらとんでもないことになります。笑 でも、発色がいいぶんグラデーションリップはやりやすいし、一番いいなと思ったのが薄ーくこのリップを塗って上からクリアグロスを重ねること!
そうするとキャンディピンクっぽい発色になってすごく可愛いですよ☆

念願のリップだったので、ほんとテンション上がります!!
お仕事向きのリップではないですが、プライベートでガンガン使いたい!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。