*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

一つで六役のオールインワン♪ RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

2017-07-01 17:28:26 | コスメレポート
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト



こちらは、一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの六つのケアができるオールインワンクリーム。
注目のエイジングケア成分である、プロテオグリカンやフィトポリアミンを配合しており、しっとりとした潤いのある肌へ導きます。



また、浸透しにくい美肌成分を、肌へと引き込む特殊なオイル「ディープアクアライザー」を配合しているので、美肌成分をしっかりと肌へ取り込むことできるそうです☆



ピンク色のケースが可愛いですね♡ 蓋が大きくて、くるくると回して開封します。

クリームはとろっとしたテクスチャーで、肌全体に馴染ませるのが楽ちん。肌の奥にぐんぐん飲み込まれていき、時間が経つとつるんとした肌の手触りに変わりました…!この手触りの変化が浸透のサインで、これはRF28が開発した独自技術だそうです!

一日中オイルでパックしたような潤いに包まれて、みちっとした肌質になれたように思います。乾燥にお悩みの方に特におすすめです♪


RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。