*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

紫外線対策に効果的☆ チューンメーカーズ フラーレン

2016-07-19 11:37:32 | コスメレポート
チューンメーカーズ フラーレン



原液コスメが大人気のチューンメーカーズさんから、これからの季節に大活躍のフラーレン原液を使用させていただきました!
フラーレンとは、日焼け止めなどで防ぎきれない紫外線によるくすみなどの「トラブルの元」を潤いで満たしてブロックしてくれるという、とっても心強い成分なんです!
紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアし、集中的にエイジングケアしてくれますよ♪



原液なので、お気に入りの化粧水に混ぜて使うことができるのがいいですよね。また、その日の肌の調子に合わせて使用料を使い分けることができます。

私はいつも使っている化粧水の中に数滴混ぜて使ったり、化粧水をつける前のブースター的に使ったりしているのですが、浸透の良さは抜群!肌に付けた瞬間からすーっと肌に溶け込んでいきます。
まだ使い始めて日が浅いので、特別効いてる!と感じてはいませんが、フラーレン原液を持っているという事実自体が心強くて、紫外線を結構浴びちゃったかな?って思う日でも、あとでちゃんとフラーレンでお手入れすればいいや!って思っています。


ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌になれる、こちらのフレーレン原液。ぜひお試しください!


チューンメーカーズファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。