*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

クリーミィな泡で洗顔☆ ミネラルフェイスウォッシュ

2018-01-14 15:54:26 | コスメレポート
ドゥサンクィル ミネラルフェイスウォッシュ



こちらは、長崎県五島列島産の天然椿油、はちみつ、海塩を配合した洗顔料。ミネラル豊富な長崎五島産の海水塩には殺菌作用があり、皮膚や毛穴を清潔に保ってくれるんだとか♪
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーなので、お肌が敏感な方でも使うことができます。



手のひらに適量を取り、ぬるま湯で泡立てると簡単に濃厚な泡を作ることができました!もっちりとした泡で顔全体を包み込むように洗うととても心地よく、汚れがきちんと吸着されているように感じました。
洗い流した後は顔がもっちりとして柔らかな手触りになったような♪ すっきりとした洗い上がりですが、肌に潤いが残っているので乾燥やつっぱりは感じませんでした!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドゥサンクィル ミネラルフェイスウォッシュ

ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。