*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ジェルライナーの元祖! ロングウェア ジェルアイライナー エスプレッソ

2017-04-05 19:36:05 | ⇒デパートコスメ
ボビイブラウン ロングウェア ジェルアイライナー エスプレッソ



ジェルライナーの元祖、ボビイブラウンのジェルアイライナーを購入しました!カラーは深めブラウンカラーのエスプレッソ。



ポットタイプのジェルライナーなので、こちらの筆にジェルをとって伸ばしていきます。

この前メイベリンのジェルライナーも購入したので、どうしてもそちらと比べてしまうのですが、なんというか正直メイベリンの方が使いやすいかも。笑
メイベリンのジェルよりも硬いし、伸びが悪くてちょっと使いにくいです。それにそこまで持ちが良いという印象もなく、夕方になればそこそこ崩れてるしかすれるし、まあ普通かなと。

エスプレッソのカラーは好きだし、悪い商品だとは思いませんが、正直これじゃなくてもいいかな?と思うコスメです(^^;
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアーな粘膜色リップ NARS ... | TOP | 細部まで思い通りに描ける☆ ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。