*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

きらきらとしたゴールドスターピアス

2016-09-15 15:39:54 | ピアス
最近、ピアス熱が再燃していて色々集めてます。
これも最近買ったピアスのうちの一つです♪



セールで半額になっていたのでかなり安く購入。一応チタンポストですが、モチーフの部分は明らかにメッキですし、まあ遊び用のピアスですね。



先日、雑誌の付録で携帯の接写レンズをゲットしたので、ピアスも接写して撮って見ました!笑

そんなに大きいピアスではありませんが、耳に付けると結構存在感があって可愛いです。ゴールド系のピアスって、耳に馴染みながら少しゴージャスにしてくれる感じで好きです^^
秋ってブラウンとかベージュ系の色合いの服が多くなるので、そんなコーディネートを後ろから輝かせてくれるようなピアスですね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Viseeの新旧ベージュチークを... | TOP | つやつや美肌! ルーセントマ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ピアス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。