*+ Choosey Life +*

コスメとアクセサリーは
買うのも眺めるのも大好き♪

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ハリ持続美容液 DEW ボーテ モイストリフトエッセンス

2016-10-11 12:19:13 | コスメレポート


DEW ボーテ モイストリフトエッセンス



こちらは、大人の肌をうるおいのあるもっちり肌へ整えてくれるDEWボーテのハリ美容液♪
オレンジ色で、ころんとしたデザインも可愛らしくて素敵♡
最近、肌のハリ感が前より無くなってきたかな~?なんて感じている人に、ぜひ一度お試しいただきたいです!



濃くてリッチなとろみのある美容液が、肌全体にまんべんなく行きわたり、きっちりと肌に入り込んでくれます。
額・両頬・鼻・あごの5ヶ所にとんとんと置き全体に伸ばしていくのですが、実際にポンプから出してみると凄く瑞々しいジェルで、肌に伸ばしやすいです!写真の量だと、パッと見少ないかな?って思われるかもしれませんが、本当に伸びが良いのでこれくらいで充分顔全体に行きわたります。
付けてから、ハンドプレスしてぐっと抑え込むとしっかりと吸収されていく感じが♪



朝、こちらの美容液をスキンケアに取り入れてからメイクすると、肌がぴんっと張るからかいつもよりメイク乗りもいい感じがしてすごく好調でした!もちろん夜に使用しても良くって、うるおいが持続してくれましたよ♪
ぴーんっと張った肌を取り戻したいという方に、オススメな美容液です。

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気BOTANIST(ボタニスト)♪... | TOP | 夜専用クリーム🌟 DHC エンリ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL