*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス大好き☆
最近は海外コスメにハマり中…♡

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

メイクアップレボリューション、第二弾!! Ultra Base Corrector

2017-01-30 15:06:58 | ⇒Makeup Revolution
先日、何回かに分けてメイクアップレボリューションから個人輸入したコスメを紹介しましたが、実はもう一度購入していて、今回はその第二弾のコスメを紹介したいと思います!
二回目に購入した時は注文から10日かからないくらいで到着したのでびっくりしました。



Makeup Revolution Ultra Base Corrector



まずはこのカラーコレクトパレットから紹介したいと思います。




日本ではまず見かけないんじゃないかと思いますが、こちらはコントロールカラーが8色揃ったパレットです!物珍しさから購入してしまいました。笑
滑らかなクリーム状のテクスチャで、べたべたしないので使いやすいです。ただ、結構似たようなカラーが多くて、特にオレンジ・ピーチ系なんて肌に乗せたらあんまり違いがわからない。笑

コントロールカラーをそんなにつかったことがないので、どれくらいベースメイクが変わるのが正直よくわからないのですが、赤みのある部分にグリーンをのせたり、目の下にはオレンジをのせたりと、半分遊びながら使っています。
まだあんまり使い方がわかっていないので、これについてはもっと勉強したいと思います…!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のメイクブラシコレクショ... | TOP | 色はすっごくかわいいけど… ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。