*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

おすすめマスカラ下地☆ ラッシュマキシマイザー

2016-08-05 10:26:50 | ⇒DSコスメ
最近超ヒットした、マスカラ下地です!!!

ケイト ラッシュマキシマイザー



これ、有名ですよね?アットコスメでもマスカラ下地のランキングでずっと一位でした☆
ずっと気になっていたんですが、今まではそこまでマスカラに拘っていなかったので、まあマスカラ下地まで買わなくてもいいか…と保留していたのですが、最近になって、目元の印象ってまつ毛次第で全然違うんだなっていうことを発見!笑 遅いですよね。笑
それで、このマスカラ下地を買ってきました。



結論から言いますと、このマスカラ下地はめちゃくちゃ良いです!!本当に、これをつけるとつけないではまつげの仕上がりがまるで違う!!
透明なマスカラ液の中に細かい繊維が入っていて、これをさらっと塗った後にいつも使ってるマスカラをつけるだけできれいなロングまつ毛になります!
何より、一日中カールキープしてくれるのが本当にすごい!目元にマスカラが落ちるのも少なくなったように思いますし、とにかく良いです。まつげメイクが楽しくなります。

このマスカラ下地は、使い終わったらリピートすると思います♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。