*+ Choosey Life +*

コスメとアクセサリーは
買うのも眺めるのも大好き♪

当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

クレヨンタッチミー メイクブラシ

2014-09-19 10:37:38 | コスメ
メイクブラシをいろいろ購入〜(*^^*)



左から、
ファンデーションブラシ
フェイスブラシ
チークブラシ
アイライナーブラシ
です


この写真ではさっきの写真と並んでる順番が違います!ごめんなさい!

しっかりとしたナイロンブラシで、肌触りがとーっても柔らかい
すごく気持ちいいつけ心地




クレヨンタッチミーというブランドなんですが、
実はこれ100均のブラシなんです!

わたし、ここにのせた以外にもう一本アイライナーブラシを持っているのですが、
それを買った時に、この質はすごい!と感動し、次に写真にあげたブラシを買いに行きました!

100均でこれはすごいですよ!ちなみに、他のブランドのブラシも一本買ったのですが、そちらはちくちくして痛いしごわごわでチークが削れてしまうような作りで使い物になりませんでした


わたしはベースメイクにBBクリームを使っていて、今まではクリームを手で伸ばしていたのですが、
こちらのファンデーションブラシを使って伸ばしてみたところ、仕上がりの差にびっくりしました!
つるんとした厚塗り感のない肌に仕上がりますこれはほんとおすすめ!


職人が手作りしているような、何千円もするブラシとはもちろん使用感が違うとは思いますが、ドラッグストア等で買える千円程度のブラシとだったらそんなに遜色ないと思います

やっぱりブラシをいろいろ持ってるとメイクの幅が広がりますよ^o^
100均で見つけたら、ほんと買い!です。


メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一周年! | TOP | theBalm Mary-Lou Manizer »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL