今日のピアス

特に何かにこだわる事なく気が向いた時だけ

pierce家写真部結成

2017年09月25日 20時16分25秒 | カメラ散歩
数年前からカメラを趣味にした長女
数ヶ月前からカメラを趣味にした次女
長女の発案で3人だけの写真部が結成された

第一回撮影会は予報通りの大雨
当然中止と思いきや決行となり

雨でも撮れる建物内からの夜景撮影
そこで目指すは都庁展望室
新宿駅からもほとんど傘いらずで行かれます

雨模様のこの夜はガラガラで日本人はほとんどいませんでした






三脚使用が禁止なのでどうしてもブレます
ISO感度を上げるにしてもやはり限度もあるしで結局手ぶれと映り込みのなんだかわからない写真ばかり

こんな悪条件でもカメラをはじめたばかりの次女はシャッター押すだけで楽しいんでしょうね
相当数写してました

これから紅葉の季節です
晴天の日中に綺麗な紅葉撮りに出かけましょう
次回第二回撮影会は何処へ行くやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿