今日のピアス

特に何かにこだわる事なく気が向いた時だけ

江戸川放水路

2016年09月18日 16時35分51秒 | 釣り
10数年ぶりに江戸川でボートハゼ
朝の内所用があり11時頃から開始
とにかく入れ食いだった
お世話になったボート店は「佐野遊船」
この地区はどの店も料金は同じで
平日3000円土日は3500円
餌は500円
2人なら1人2000円で6時から16時まで遊べます
雨続きの貴重な晴れ間だけあり
川はボートだらけ



もちろんどのボートも釣れまくってる様子
5時間ほどで100超えでした
途中で数えるのもイヤになって
帰宅してから数えると45匹
小さすぎてリリースしたのがこれ以上
そうです、釣れるのですがカタが良くない
大きいのはこれからの季節ですからまた行きます



シロギスが一匹釣れました
こんなとこにまで上がってくるんですね
捌くのが大変ですがハゼの唐揚げは最高ですから
楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投げ釣り | トップ | 飽きずに江戸川ボートハゼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL